NEWS

EXILE MAKIDAI・著/監修「EXILE MUSIC HISTORY」刊行記念トークショーに佐藤大樹が出演決定!!抽選付き追加受付スタート!!

2023.03.03

EXILE MAKIDAIが、EXILEのエンタテインメントに携わってきたアーティストやクリエイターたちへのインタビューを通じて、そのクリエイションの歴史に迫る書籍『EXILE MUSIC HISTORY』(2月4日発売/blueprint)。
3/21(火)に「LDH kitchen THE TOKYO HANEDA」にて開催される「『EXILE MUSIC HISTORY』刊行記念トークショー ~マキ兄のキズナノツヅキ スペシャル~」のゲストに、佐藤大樹が出演することが決定!!

本日より、EXILE TRIBE STATION ONLINE STOREにてイベントへの参加抽選付き書籍の追加販売がスタートしました!!

佐藤大樹はEXILEの最年少メンバーであり、そのスピリッツを次世代に伝える立場にいることから、今回のトークショーのゲストに招かれました。
結成から現在まで連綿と続くEXILEの歴史において、その最前線にいる佐藤大樹は、MAKIDAIとのトークでどんなエピソードを語るのかお楽しみに!

■概要
『EXILE MUSIC HISTORY』をEXILE TRIBE STATION ONLINE STOREで購入した方から、抽選で選ばれた方を「LDH kitchen THE TOKYO HANEDA」にて開催されるトークショーにご招待!!

■トークショー抽選付き受付期間
3/3(金)19:30~3/13(月)23:59

■開催日時
3/21(火/春分の日)
※開始時間等の詳細は当選された方のみにメールにてお知らせ致します。
※日程等変更になる場合がございます。予めご了承ください。

■参加条件
・『EXILE MUSIC HISTORY』トークショー招待状をお持ちの方
※同伴者の参加はできません。小さなお子様も年齢にかかわらず1名とみなします。
※必ず参加できるという方、また注意事項を守れる方のみご応募ください。
※ご家族であっても、代理の方にはご参加いただけませんのでご注意ください。

■当選発表について
・厳正な抽選の上、3/16(木)前後に当選者の方にのみご登録のメールアドレスに当選メールをお送りいたします。
・トークショー抽選付を購入された方のうち、当選者の方へは書籍とともにトークショー招待状を発送いたします。
・当選に外れた方へは3/16(木)以降に写真集を発送いたします。発送時にEXILE TRIBE STATIONより送信する発送完了メールは当選メールではありませんのでお間違えないようご注意ください。
※ドメイン指定をされている場合「@exiletribestation.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
・当落についてのお問合せはお受けできません。

■当日ご持参いただくもの
当日会場にてご本人様確認を行いますので、下記2点が必要となります。
(1)『EXILE MUSIC HISTORY』トークショー招待状
※招待状は会場で回収させていただきます。
(2)『EXILE MUSIC HISTORY』トークショー当選メール
▼パソコンで受け取られた方は印刷したものをお持ちください。
(3)ご本人様確認のための身分証明書
▼原則、写真付きの身分証明書をお持ちください。お持ちでない場合には保険証や住民票などお名前とご住所が確認できるものを2点お持ちください。
※コピーや画像など、有効期限が切れているものは不可とさせていただきます。
→写真付きの身分証明書の場合(1点持参)
運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード(写真と本人の住所が確認できるもののみ)、学生証など
→写真付きの身分証明書がない場合(2点持参)
保険証、住民票、銀行カードやクレジットカードなど
※場合によっては、複数点確認させて頂く場合がありますので、ご了承ください。

■感染症対策について
ご来場の際はマスクを必ず着用してください。マスク着用の無い方の参加はお断りさせていただきます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、手指消毒、検温を行なっていただきます。
当日、体調の優れない方のご参加はお断りさせていただきます。(37.5度以上の熱がある方、咳の症状が出ている方など)
状況によりご参加者の個人情報を該当する保健所へ提供する場合がございます。

■注意事項
・本商品の発送は3月15日よりスタートします。商品の到着は注文数や地域によって異なります。あらかじめご了承ください。
・詳細は、当選者の方にのみお知らせいたします。時間などSNS等での拡散はご遠慮ください。
・一度にご注文いただける冊数は、1冊までとさせていただきます。
・ご購入いただいた商品をキャンセルされた場合は、今後のイベントに参加できない可能性があります。
・現地までの交通費などは全て自己負担となります。
・状況に応じて、イベントの開始時間が前後する場合もございます。
・荒天や地震等の諸事情により、やむをえず中止になる場合がございますので、予めご了承ください。
・撮影、録音機器の持ち込み、イベントの妨げになる行為は固くお断りいたします。発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、退場していただきます。
・集合時間に必ず会場にお越しください。遅れて来られた場合、入場できない場合もありますのでご注意ください。
・テレビや映像・写真に映る可能性がございますので、予めご了承ください。
・各会場へのお問合せはお控えください。
・イベント会場内へご案内の際、持ち物検査やボディーチェックを行う場合がございますので、予めご了承ください。
・絶対にオークション等の転売はおやめください。
・当日はスタッフの指示に従いスムーズな進行にご協力ください。スタッフが問題と判断した場合は、イベントへの参加をご遠慮いただく場合もございます。

■禁止事項
・招待メールの転送、スクリーンショット
・会員名義の貸与
※不正が発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。
※転売行為が認められた場合、イベント参加権利は無効といたします。
・会場周辺での泊り込み、座り込みや集会等
・メンバーへの誹謗・中傷・威嚇・罵声等
・飲酒、酒気帯びでの入場及びイベント参加
・イベント会場における録音・録画・撮影等
・録音・録画・撮影等を目的として機器の会場への持ち込み