NEWS

長谷川慎主演ドラマ「恋をするなら二度目が上等」DVD&Blu-ray BOX 予約受付スタート!!

2024.04.09

長谷川慎主演ドラマ「恋をするなら二度目が上等」DVD&Blu-ray BOXが9/4(水)に発売決定!!
EXILE TRIBE STATION ONLINE STOREにて予約受付スタート!!

クセモノ大学准教授×出版社編集者
<オーバー30(サーティー)男子>の再会ラブストーリー

■ストーリー
ある日、ビジネス誌の中堅編集者・宮田晃啓(演:長谷川慎)は、経済コラムの執筆依頼のため、売れっ子の大学准教授岩永崇(演:古屋呂敏)のもとを訪れる。しかしそれは、高校時代に別れた…《初恋相手》だった―!
上京して十数年。駆け落ちを約束するほどの大恋愛をした過去をすっかり封印していた宮田は、結婚を考える彼女・福田あこ(演:永瀬莉子)もできて、“それなり”に生きていた。偶然の再会を果たしても、あくまで仕事相手と割り切り、「岩永とは二度と恋をしない!」と固く誓った宮田だったが、相変わらず美しく優秀で…幾度となく甘い言葉を掛けてくる岩永のペースに、仕事もプライベートも翻弄されまくり!?理想や現実、プライド…昔のように素直になれない<オーバー30サーティー男子>が再び出会ってしまった、運命の人。駆け引きだらけ、もどかしすぎる「二度目」の恋の行方は――。

ぜひ、チェックしてください!!