カプセルについての注意事項

1. カプセルコインについて
  • カプセルコインの有効期限は、コインの最終購入日より5か月となります。
    有効期限が切れたコインについては、期限の更新や返金を承ることができません。
  • カプセルのプレイ1回につき、カプセルコインが1枚必要です。
  • コインのご購入は、クレジットカード決済のみとなります。
  • コインのご購入には、EXILE TRIBE STATION会員登録が必要となります。
    まだ会員登録がお済みでないお客様は、こちらよりご登録をお願いいたします。
  • コインは、他商品と同時にご購入することはできません。
  • コインは、本サイト上でカプセルをプレイするための商品です。コイン自体の発送は行いません。
  • ご購入手続き完了後の変更、キャンセルは承ることができません。
    また、カプセル獲得商品をお受取いただけなかった場合もご返金やコインのお戻しはできません。
  • コインはカプセル開催中に、使い切るようお願いいたします。
    コインの購入日より5か月経過すると、コインがご利用いただけなくなります。
    お早めにご使用ください。
  • クレジットカードのお引き落しは、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
    詳しくはご利用のクレジットカード会社様にお問合せをお願いいたします。
  • クレジットカード決済時、下記のようなエラーコードが表示された場合は、ご利用のクレジットカード会社様にお問合せください。
     42G120000
     E41170099等
    また、他のエラーが表示された場合は、当カスタマーセンターまでお問合せください。
  • コインが品切れになった場合、再販売お知らせメール機能はございません。
    ※コインの予約は承っておりません。
  • ご購入手続き完了後に、ご登録メールアドレスへご注文完了メールをお送りしております。
    ご契約の携帯電話通信サービスや電波状況等によりご注文完了メールが届かない場合もございますが、マイページ内の「購入履歴一覧」に、情報が掲載されていればご注文は確定しておりますので、ご確認をお願いいたします。
2. カプセルのプレイについて
  • カプセルのプレイには、ログインが必要となります。
  • カプセルのプレイ1回につき、カプセルコインが1枚必要です。こちらよりカプセルコインをご購入の上、プレイしてください。
  • プレイしただけでは、カプセル獲得商品はお手元に届きません。プレイ後に発送手続きを行ってください。
    発送手続きの際、別途送料660円(税込)が必要となります。
  • リプレイ及びカプセル獲得商品の変更は承っておりません。また、コインの払い戻しも承ることができません。
    同じ商品が重複して当たる可能性もございますので予めご了承ください。
  • 通信状態により、アニメーションが表示されない場合がございますが、その場合でもプレイ結果の変更及びリプレイはできません。
  • カプセル獲得商品は、マイページ内の「カプセル獲得商品確認」で確認することができます。
  • コインはカプセル開催中に、使い切るようお願いいたします。
    カプセル開催終了後は、コインがご利用頂けなくなります。お早めにご使用ください。
  • カプセルコインの有効期限は、コインの購入日より5か月となります。
    有効期限が切れたコインについては、期限の更新や返金を承ることができません。
  • プレイ確認画面でカプセルのプレイが決定された時点でコインが消費されます。
    アニメーション画面でスワイプを行なう・ブラウザの「戻る」ボタンを押す等により前の画面へ戻る、画面を途中で閉じる、ネットワークが切断された場合でもアニメーションがスキップされカプセル獲得商品が決定された状態となりますのでご注意ください。
3. 発送手続きについて
  • カプセル獲得商品を「カート」でご確認の上、獲得日より5か月以内に発送手続きへお進みください。
  • カプセル獲得商品の発送期限は、獲得日より5か月となります。
    発送期限が切れたカプセル獲得商品については、発送手続きや返金を承ることができません。
  • 発送には、別途送料660円(税込)が必要となります。
    送料については、クレジットカードまたは代引きがご選択いただけます。
    代引きを選択された場合、別途代引き手数料330円(税込)が必要となります。
  • カプセル獲得商品は、他の商品と同梱して発送することも可能です。
  • 1回の発送ごとに送料を別途いただいております。
    複数回にわたって発送手続きをされた場合、後日、同梱は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
  • カプセル獲得商品の変更・キャンセルは承っておりません。
  • プレイ後は、5か月以内に必ず発送手続きを行ってください。
  • 発送手続き完了後に、ご登録メールアドレスへご注文完了メールをお送りしております。
    ご契約の携帯電話通信サービスや電波況等によりご注文完了メールが届かない場合もございますが、マイページ内の「購入履歴一覧」に、情報が掲載されていれば発送手続きは確定しておりますので、ご確認をお願いいたします。
4. 商品の発送について
  • 通常ご注文後、土日祝日を除く7営業日以内に発送しておりますが、ご注文状況により、商品の発送にお時間をいただく場合がございます。
    ※予約商品のご注文と同時に発送お手続きをされた場合、予約商品のお届け時期に発送いたします。
  • 商品発送手配完了後、ご登録メールアドレスへ発送完了メールをお送りしております。
  • 配送日時の指定は承っておりません。
  • お客様都合による受取拒否・長期不在をされた場合、「返品キャンセル」とさせていただきます。
    また、次回以降注文を承ることができない場合がございます。
  • 一度返品となりました商品の再配送は承っておりません。
    また、お受取いただけなかった場合も、コイン代金の払い戻しは承ることができません。
  • 商品が不良品の場合、同一商品で交換させていただきます。同一商品がご用意できない場合は、コイン代金を返金させていただきます。
5. その他
  • 迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、ご注文完了メールや発送完了メール等の自動配信メールが届きません。
    受信アカウントを制限されている方は「@exiletribestation.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願いいたします。