販売場所 | 中目黒キンケロ・シアター |
販売時間 | 《13時公演》 先行販売:11:30~12:15 開場中 :12:30~開演後約10分 《18時公演》 先行販売:16:45~17:15 開場中 :17:30~開演後約10分 ※会場物販列の状況によっては予定の販売終了時間よりも早く販売を終了する可能性、または一時的に販売を中断する可能性がございますので予めご了承ください。 |
販売商品 | 【舞台「Slip Skid」】全商品 |
販売場所 | 中目黒キンケロ・シアター |
販売時間 | 《13時公演》 先行販売:11:45~12:15 開場中 :12:30~開演後約10分 《18時公演》 先行販売:16:45~17:15 開場中 :17:30~開演後約10分 ※会場物販列の状況によっては予定の販売終了時間よりも早く販売を終了する可能性、または一時的に販売を中断する可能性がございますので予めご了承ください。 |
販売商品 | 【舞台「Slip Skid」】全商品 |
・販売開始時間は予定時刻となります。当日の状況により前後する可能性ございますので予めご了承ください。
・お買い求めいただいた商品・サイズ・数量・お釣り銭などは、必ずその場でお客様自身でご確認ください。
一度売場を離れられた後の商品の返品・交換等は対応しかねますので、予めご了承ください。
・販売レジでのグッズ現物のサンプル、Tシャツ等のサイズサンプルの提示は行っておりません。
サイズ確認等は、売場エリア内に設置しておりますサンプル掲出にて事前に確認をお願いいたします。
・物販特設売場では、現金、クレジットカードおよび電子マネー(d払い,PayPay,QUICPay,iD,楽天Pay,交通系ICのみ)、EXILE TRIBEギフトカードがご利用いただけます。
クレジットカードおよび電子マネー(d払い,PayPay,QUICPay,iD,楽天Pay,交通系IC)をご利用のお客様は売場内のカード対応窓口までお越しください。
クレジットカードのお支払い方法は一括払いのみ、その他の電子マネーのお取り扱いはございません。
また、EXILE TRIBEギフトカードの裏面の銀色の部分が少しでも削れているものは、スクラッチ下の文字が見えていなかったとしても、グッズ売場でのご利用をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
EXILE TRIBEギフトカードにつきましては、クレジットカード及び電子マネーとの併用は出来ませんので、予めご了承下さい。
有効期限が2022年12月31日までのEXILE TRIBEギフトカードにつきましては、2023年3月31日まで有効期限を延長しておりますので、ご利用いただけます。
・会場・端末の電波状況により、クレジットカード・電子マネー(d払い,PayPay,QUICPay,iD,楽天Pay,交通系IC)でのお支払いがご利用いただけない場合がございます。
その際には、現金でのお支払いをお願いさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
・商品には数に限りがございます。売り切れた商品に関してはお買い求めいただけません。
また、非常に多くの売場窓口での販売となりますので、商品のお届けが前後してしまい、近隣窓口でのお買い上げで商品が売り切れとなり、お客様のご注文を承った後に商品をご提供できない場合がございます。
販売スタッフも前後が出ないよう最大限努力いたしますので、予めご了承の上グッズ売場をご利用ください。
・売り切れのお知らせは売場のディスプレイにて行います。
但し、お知らせにはタイムラグが生じますので、確実な売り切れ情報は売場スタッフにお問い合わせください。
・商品の転売・買占め行為を防止する為に、売場内での並び直し行為は禁止させていただいております。
発覚次第スタッフが注意にお伺いいたします。
・当日の入庫状況により事前の告知無しに購入制限を設ける可能性がございます。予めご了承ください。
・会場内では不織布マスクの着用をお願いいたします。
・新型コロナウイルスの陽性判定を受け、医師から自宅待機指示を受けている場合はご来場をお控えください。
・ご来場いただく前にご自身で検温するなど体調確認をお願いいたします。37.5 度以上の発熱がある場合は、ご来場をお控えください。体調がすぐれない方は、ご来場を慎重にご検討ください。
・会場周辺での混雑緩和、近隣住民の方への配慮のため、入退場時のみならず、会場周辺においても、密集を避け、人と人とが触れ合わない程度の間隔を確保してご移動ください。
注意事項をお守りいただけない場合や、公演当日係員の指示に従っていただけない場合は、売場への立ち入り・ご購入をお断りさせていただく場合がございます。
皆様のご協力をお願いいたします。
※開封済み・使用済み・洗濯済みの商品につきましては、対応できかねます。
※商品不良以外のお問合わせにはお答え出来かねます。
※「@exiletribestation.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。