FAQ よくあるご質問
ご注文について
フィーチャーフォン(ガラケー)でも購入出来ますか?
A. 2018年3月22日をもちまして、フィーチャーフォン(ガラケー)サイトを終了させていただくこととなりました。
PC・スマートフォンサイト(https://www.exiletribestation.jp/)をご利用いただきますようお願い申し上げます。

※フィーチャーフォン(ガラケー)で会員登録されていたお客様につきましては、これまでと同じメールアドレス・パスワードで引き続きPC・スマートフォンサイトをご利用いただけます。新たにご登録いただく必要はございません。

【関連する質問】
会員登録内容の変更方法を教えて下さい。
携帯電話の機種変更をしても会員情報はそのまま利用出来ますか?
商品購入後に2重に購入したことに気がつきました。キャンセル出来ますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、2重に購入された場合でもキャンセルは承ることが出来ません。
ご注文前に、カート内や購入履歴をよくご確認の上、ご購入頂きます様お願い致します。
また、注文完了メールが届かなかった等の理由で2重注文をしてしまった場合も同様です。
注文完了メールが届かなかった原因、キャンセルにつきましては、下記をご参照下さい。

【関連する質問】
注文をキャンセル(返品、交換、変更)する事は出来ますか?
注文完了メールが届かない。
別々に注文した商品の同梱は出来ますか?
サイトが重く注文完了画面まで進む事が出来ず、商品が売り切れてしまいました。
A. アクセスが集中し、サイトに接続しにくい状況が発生している可能性がございます。
しばらく時間をおいてから再度アクセスをお試し下さい。
また、アクセス集中により、ご注文頂けなかった場合につきましては、
皆様同じ条件の元でのご注文となりますので、ご了承の程お願い致します。

【関連する質問】
商品をカートに入れていたのに、注文完了前に品切れになってしまいました。
商品をカートに入れていたのに、注文完了前に品切れになってしまいました。
A. ご注文完了画面に進むまでは、商品の確保は出来ておりません。
カートに入れている状態ですと、アクセス集中時などに
他のお客様が先に商品のご注文の確定をされた場合、品切れとなり、
ご購入頂けない場合がございますので、ご了承の程お願い致します。

【関連する質問】
サイトが重く注文完了画面まで進む事が出来ず、商品が売り切れてしまった。
注文をキャンセル(返品、交換、変更)する事は出来ますか?
A. ご注文完了後のキャンセル、返品、交換、変更は受け付けておりません。

◇キャンセル、返品、交換、変更不可の例
・お客様都合でのキャンセル、返品、交換(サイズが合わない、イメージと違う、
 注文を間違えた等)、変更(数量を変えたい、色味を変えたい等)
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品

但し、商品が不良品の場合、または、ご注文内容と異なる場合は、
至急交換させて頂きますので、カスタマーセンターまで、
ご連絡頂きます様お願い致します。
万が一、交換商品が無い場合は代金を返金とさせて頂きますので、ご了承の程お願い致します。

尚、商品をご注文後、退会手続きをされた場合でも、ご注文頂いた商品はキャンセルされません。

【関連する質問】
商品購入後に2重に購入したことに気がつきました。キャンセル出来ますか?
不良品だったので交換方法を教えて下さい。
注文履歴はどうしたら確認出来ますか?
A. ご注文後にご登録メールアドレスへご注文完了メールをお送りしておりますので、こちらよりご確認頂けます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。
受信アカウントを制限されている方は「@exiletribestation.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。

また、ログインしてご注文頂いた場合、
「マイページ」内「購入履歴一覧」からもご注文履歴をご確認頂けます。
下記の手順にて、ご確認をお願い致します。
①サイトTOPの「マイページ」をクリック。
②メールアドレス、パスワード(会員登録されている情報)を入力し「ログイン」をクリック。
③「購入履歴一覧」にてご確認頂けます。
クーリングオフについて
A. 当オンラインショップでの販売は通信販売に該当するため、訪問販売に適用されるクーリングオフ制度は当サイトには適用されません。
ご了承の程お願い致します。
注文方法を教えてください。
A. 商品の購入方法については、「ご利用ガイド」にてご確認ください。
https://www.exiletribestation.jp/user_data/guide.php
欲しいサイズが選択できません。
A. 完売したサイズはご選択頂けません。予めご了承下さい。
電話・メールで注文したいです。
A. メール・お電話・FAXでのご注文は承っておりません。
商品購入ご希望の場合は、サイトにて欲しい商品をカートに入れ、
お客様ご自身でご注文のお手続きをお願い致します。
商品の購入方法については、「ご利用ガイド」にてご確認ください。

※品切れ中商品に関しては、「再入荷お知らせメール」の配信も行なっております為、
【再入荷お知らせメールについて】をご確認下さい。
お届け先指定画面で注文が先に進みません。
A. 「郵便番号と住所の組み合わせが正しくありません。」と表示されている場合は、
「会員登録内容変更」より、ご登録住所の修正をお願い致します。