FAQ よくあるご質問
商品について
売り切れ中の商品の再入荷はいつですか?
A. 商品が入荷次第、再入荷お知らせメールにてご案内させて頂きます。
ご希望の商品が入荷しない場合、再入荷お知らせのメールは配信されませんので予めご了承下さい。
※ご購入をお約束するご連絡ではございません。
※再入荷商品のご予約は承っておりません。
今サイトにない商品(新商品)の入荷はいつですか?
A. 入荷予定のご案内が無い商品につきましては、入荷未定となっておりますので、
カスタマーセンターにお問合せ頂きましても、お答えする事が出来ません。
ご了承の程お願い致します。

尚、新商品の入荷予定に関しましては発売日が決まり次第、
ニュース、メールマガジンにてご案内させて頂きます。
※全ての商品がメールマガジンにて告知されるわけではございませんので、
 サイト内のニュースも併せてご確認頂きます様お願い致します。
商品の販売終了日はいつですか?
A. サイト上に販売終了日のご案内が無い商品につきましては、
販売終了日は未定となっております。
サイト上に記載のない販売終了日についてカスタマーセンターにお問合せ頂き
ましても、お答えする事が出来ません。ご了承の程お願い致します。
不良品だったので交換方法を教えて下さい。
A. 下記項目をご記入の上、当カスタマーセンターまでお問合せ下さい。
ご注文者様のお名前:
ご注文番号:
商品名:
不良品の数量:
不良品の状態(出来るだけ詳しく):

また、下記の項目に当てはまる場合につきましては、交換対応をお受け出来ない場合も
ございますので、ご了承の程お願い致します。

・お客様都合での返品
(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品

万が一、交換商品が無い場合は、商品代金をご返金させて頂きます。
修理はできますか?
A. ご購入商品の修理は承っておりません。
ご了承の程お願い致します。
プレゼント包装もしくはショッパーはつけてもらえますか?
A. ショッパーの同梱・ラッピングサービスは承っておりません。
ご了承の程お願い致します。
品切れの商品が欲しいのですが、入荷したときに連絡をもらうことはできますか?
A. 品切れ商品の今後の入荷は未定となりますので、再入荷お知らせメールの登録をお願い致します。
商品が再入荷次第、再入荷お知らせメールにてご案内させて頂きます。
ログイン後、商品ページ内の「再入荷お知らせ登録」よりお願い致します。
ご希望の商品が入荷しない場合、再入荷お知らせのメールは配信されませんので予めご了承下さい。
※ご購入をお約束するご連絡ではございません。
※お電話での再入荷連絡は行なっておりません。
店舗の取り扱い商品、在庫を知りたいです。
A. 店舗での取り扱い商品、在庫等につきましては、直接店舗へお問合せ下さいます様お願い致します。

お問合せ先につきましては、こちらよりご確認下さい。
https://www.exiletribestation.jp/user_data/shoplist.php