FAQ よくあるご質問
会員登録・ログインについて
会員登録方法を教えて下さい。
A. 「マイページ」画面の「会員登録をする」ボタンよりご登録頂けます。
会員登録をすると便利な「マイページ」をご利用頂けます。
また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなく
スムーズにお買い物をお楽しみ頂く事が出来ます。
また、「マイページ」では、注文履歴の確認や、再入荷お知らせメールの管理も行えます。
ご利用規約をよくお確かめの上、是非ご登録下さい。
会員登録は無料ですか?
A. どなたでも無料でご登録頂けます。
利用規約をよくお確かめの上、「マイページ」よりご登録下さい。
会員登録内容の変更方法を教えて下さい。
A. お客様の会員登録内容の確認及び変更は、ログイン後、
「マイページ」内の「会員登録内容変更」よりお願い致します。
※メールアドレスの変更をご希望の場合は、
 ご登録時の旧メールアドレスとパスワードでログイン後、
「マイページ」の「会員登録内容変更」から新しいメールアドレスに変更をお願い致します。
※登録内容変更ではなく、新規会員登録をしてしまいますと、重複会員登録となり、
 ログイン出来なくなる可能性がございますので、ご注意下さい。
※登録内容の変更完了後、会員情報変更のお知らせメールをお送りいたしますので、ご確認下さい。
携帯電話の機種変更をしても会員情報はそのまま利用出来ますか?
A. 機種変更しても会員情報は継続してご利用頂けます。
スマートフォンからのアクセスにつきましては、下記よりアクセスして頂きますようお願い致します。

・スマートフォンからはこちら
https://www.exiletribestation.jp/

尚、メールアドレス等変更がございます場合は、「マイページ」の「会員登録内容変更」より
修正をお願い致します。
ログインができません。
A. ◇パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れの場合、パスワードの再発行をさせて頂きますので下記URLに
アクセス頂き、再発行手続きを行って頂きます様お願い致します。

・PC/スマートフォンはこちらから
https://www.exiletribestation.jp/forgot/index.php

【パスワードの再発行手順】
①メールアドレス入力画面になりますので、アドレス入力後、
 画面の指示通りに操作頂くと、当サイトより認証コードが記載されたメールをお送りします。
②認証コード入力ページに遷移しますので、メールに記載されている認証コードを使って、
 パスワードの再設定を行います。
③新パスワードを確認用も含め、2回ご入力頂き、確認が出来ましたら、
 今後はご変更頂いた新パスワードにてログインが可能です。

※認証コード入力ページを閉じてしまった場合は、再度、認証コードの発行が必要です。
※新しくパスワードを発行致しますので、お忘れになったパスワードは
 ご利用出来なくなりますのでご了承下さい。

◇ログインメールアドレスをお忘れの場合
◇ログインメールアドレスとパスワードをお忘れの場合

頂きましたメールアドレスへの変更をさせて頂きますので、
下記詳細を記載の上、カスタマーセンターまでお問合せ下さい。
■お名前
■お名前(フリガナ)
■ご住所
■お電話番号
■生年月日
■現メールアドレス
■旧メールアドレス

※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、
 当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
 当社ドメイン「@exiletribestation.jp」を指定受信設定してください。
違うアドレスで新規会員登録をしましたが、ログインが出来ません。
A. 旧会員情報が残っている為、ご登録情報が重複してしまい、
正常にログインが出来ていない可能性がございます。
重複登録をされている場合は、登録内容の削除を行う必要がございますので、
カスタマーセンターまでお問合せ下さい。
メールアドレスやご住所などを変更される場合は新規会員登録では無く、ログイン後、
「マイページ」内の「会員登録内容変更」より行って下さい。

【関連する質問】
ログインが出来ません。
パスワード再発行メールが届かない。
退会方法を教えて下さい。
A. 退会は、ログイン後、「マイページ」内の「退会手続き」より行って頂きます様お願い致します。
※退会された場合も、ご注文はキャンセルできませんのでご了承下さい。

尚、ログインができない場合は下記詳細を記載の上、
カスタマーセンターまでお問合せ下さい。
■お名前
■お名前(フリガナ)
■ご住所
■お電話番号
■生年月日
■現メールアドレス
■旧メールアドレス
届け先の住所を変更・追加したいです。
A. 事前にお届け先の住所を複数ご登録いただくことで、ご注文の際にお届け先を選択することが可能となります。
ログイン後、「マイページ」内の「届け先住所の変更・追加」よりお願い致します。

ご注文完了後のお届け先変更につきましては、
下記項目をご明記の上、カスタマーセンターまでお問合せ下さい。
■お名前:
■お電話番号:
■ご注文日:
■ご注文番号:
■商品名:
■ご決済方法:
■ご注文時のご住所:
■送付希望ご住所:

※ご連絡頂いたタイミングによっては、カスタマーセンターで
 お届け先の変更ができない場合もございます。予めご了承下さい。

【関連する質問】
注文した商品の配送先を変更したいです。