FAQ よくあるご質問
会場物販について
会場の販売時間、販売場所、購入制限その他詳細を教えてください。
A. 当サイトのEVENT INFORMATIONをご確認ください。
当日の状況により告知無に変更になる可能性ございますので予めご了承ください。
会場物販の入荷数や在庫状況が知りたいのですが。
A. 入荷数、在庫数はお答えできかねます。
クレジットカード、ギフト券は使えますか?
A. 各会場で異なりますので当サイトのEVENT INFORMATIONをご確認ください。
当日の状況により告知無に変更になる可能性ございますので予めご了承ください。
REAL SHOP、ONLINE SHOPで買った商品が不良品だったのですが、会場で交換できますか?
A. 通常ご購入頂きましたショップでの交換対応となりますが、参加されるライブに間に合わない場合のみ、会場にて交換させて頂きます。
グッズ売場のお客様窓口にお越し頂き、物販スタッフへお声掛け下さい。
当日、交換商品をご用意できない場合もございますので、予めご了承頂きますようお願い致します。

下記、お客様の購入が証明できるものをお持ちでない場合、交換対応出来かねます。

【REAL SHOPで購入の場合】
・不良品
・レシート

【ONLINE SHOPで購入の場合】
・不良品
・納品書または発送完了メール

また、下記の項目に当てはまる場合につきましては、交換対応をお受け出来ない場合もございますので、ご了承の程お願い致します。

・お客様都合での交換(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
・商品到着、または購入から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
会場に必ず交換用の在庫はありますか。
A. 会場物販の在庫につきましては、お答えできかねます。
会場にて品切れ商品の場合は、会場にて交換品をご用意できない場合がございますので、予めご了承頂けますようお願い致します。
会場に交換品がない場合は当サイトのCONTACTからカスタマーセンターまでお問合せ下さい。