FAQ よくあるご質問
再入荷お知らせメールについて
再入荷お知らせメールとは?
A. ご希望の商品が再入荷した際に、お客様へメールにてお知らせする機能でございます。
入荷次第、「お知らせメール」を配信しております為、商品毎に配信時間が異なる場合がございます。

※再入荷登録はご購入をお約束するご連絡ではございません。
※人気商品は再販売後、すぐに完売する場合がございます。
※ご希望の商品が入荷しない場合、再入荷お知らせのメールは配信されませんので予めご了承下さい。
再入荷お知らせメールの登録方法を教えてください。
A. ログイン後、商品ページ内の「再入荷お知らせ登録」よりお願い致します。
在庫がある商品については、「再入荷お知らせ登録」は行えませんので、予めご了承ください。

※再入荷登録はご購入をお約束するご連絡ではございません。
※人気商品は再販売後、すぐに完売する場合がございます。
※ご希望の商品が入荷しない場合、再入荷お知らせのメールは配信されませんので予めご了承下さい。
再入荷お知らせメールを解除したいです。
A. ログイン後、「マイページ」内の「再入荷お知らせ登録一覧」より削除ができます。
※「再入荷お知らせ登録」を頂いた商品をご購入されますと、
 自動的に「再入荷お知らせ登録」は解除されます。