FAQ よくあるご質問
商品のお届けについて
配送業者はどこですか?
A. 当オンラインショップにてご注文頂きました商品は、<ヤマト運輸>または<佐川急便>でお届けさせて頂きます。
なお、配送業者をご指定いただくことはできませんので、予めご了承の程お願い致します。
送料、手数料はいくらですか?
A. 送料は全国一律500円となります。
代引き手数料は、代引きでのご注文時に掛かる費用で、一律324円となります。
後払い手数料は、後払いでのご注文時に掛かる費用で、一律324円となります。
クレジット決済にてご注文頂いた場合は、代引き手数料・後払い手数料は発生致しません。

尚、ご購入金額によっての「送料無料」のサービスは行っておりません。
ご了承の程お願い致します。
別々に注文した商品の同梱は出来ますか?
A. 別々にご注文頂いた商品の同梱はお受けしておりません。
1回のご注文毎の発送とさせて頂いております。
また、送料・代引き手数料・後払い手数料が1回のご注文毎に発生いたしますので、予めご了承の程お願い致します。
商品はいつ届きますか?
A. 通常ご注文後、土日祝日を除く7営業日以内に発送しております。
配送状況の詳細に関しましては、
「発送完了メール」内の送り状番号よりご確認頂けます。
※ご注文の集中により発送が遅れる場合がございます。
※受注商品や発送までお時間のかかる商品につきましては、
 商品ページ内にご案内させて頂いております。

お客様都合による受取拒否・長期不在でのキャンセルがあった場合、
当社のご利用を制限させていただくこともございますので、
ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。

尚、返品されたお荷物の再配送につきましては、承っておりませんので
ご了承の程お願い致します。

【関連する質問】
発送完了メールが届かない。
配送日時の指定は出来ますか?
商品が返品されてしまいました。再配達をお願い出来ますか?
配送日時の指定は出来ますか?
A. 大変ご不便をお掛け致しますが、配送日時の指定は承る事が出来ません。予めご了承下さい。
尚、通常ご注文後、土日祝日を除く7営業日以内に発送しております。
※天候、交通状況により、左右される事がございます。

ご不在の際には配送業者様の不在通知がポストに投函されますので、
お手数ではございますが、再配達のお手続きにてご対応頂きます様お願い致します。

【関連する質問】
商品はいつ届きますか?
注文した商品の配送先を変更したいです。
A. ご注文完了後に配送先の変更をご希望の場合は、
「お問合せ」より、下記項目をご明記の上、ご連絡頂きます様お願い致します。

■お名前:
■お電話番号:
■ご注文日:
■ご注文番号:
■商品名:
■ご決済方法:
■ご注文時のご住所:
■送付希望ご住所:

「マイページ」にてご住所を変更されましても、変更前にご注文を完了された商品に関しては、
配送先は変更されませんので、ご注意下さい。

※代金引換・後払いにてご注文頂いた商品の配送先変更はできません。
※ご連絡頂いた日時によっては配送先の変更ができない場合がございます。
※配送先の表札表記名と配送先の宛名が異なる場合、商品の配送が困難となる可能性がございます。

【関連する質問】
届け先の住所を変更・追加したいです。
商品が返品されてしまいました。再配達をお願い出来ますか?
A. 一度返品となりました商品の再配送は承っておりません。
誠に恐れ入りますが、再度ご注文頂きます様お願い致します。

尚、現在品切れ中の商品やすでに販売終了している商品につきましては、
再度のご注文を承る事が出来ませんので、ご了承の程お願い致します。
配送業者の保管期間の延長はできますか?
A. 保管期間は約1週間となります。
保管期間延長については配送業者様に直接お問合せ頂きます様お願い致します。
海外からの注文・海外への発送はできますか?
A. 海外からのご注文も受け付けております。
尚、海外への商品発送は行なっておりませんので予めご了承下さい。
※ご注文者情報入力の際には、「お届け先」に日本国内の住所の入力が必要になります。