FAQ よくあるご質問
EXILE TRIBE STATIONからのメールについて
登録完了メールが届かない。
注文完了メールが届かない。
発送完了メールが届かない。
メールマガジンが届かない。
再入荷お知らせメールが届かない。
パスワード再発行メールが届かない。
A. 登録完了メール・注文完了メール・発送完了メール・メールマガジン・
再入荷お知らせメール・パスワード再発行メール
などが受信出来ない場合、以下に当てはまるものはないか、今一度ご確認下さい。

・メールアドレスを変更した
・ドメイン拒否設定をしている

メールアドレスを変更された場合は、ログイン後、
「マイページ」内の「会員登録内容変更」にて新しいアドレスをご登録下さい。

ドメイン設定をされている場合は、ドメイン指定拒否設定をされていないかご確認後、
「@exiletribestation.jp」をドメイン指定受信に設定して下さい。
※ドメイン指定受信の手順については、各携帯電話通信サービスによって異なります。
 詳しくはこちらのページでご確認下さい。

※ドメインの設定をされていない場合でも
 当サイトからのメールがスパム扱いとなりお受取り頂けない事がございます為、
 一度お近くの携帯ショップにてご確認下さい。

また、ご契約の携帯電話通信サービスにより、届かない場合がございます。

尚、ログインしてご注文頂いた場合、「マイページ」内の「購入履歴一覧」にて注文履歴がご確認頂けます。
非会員でご購入頂いた場合は「購入履歴一覧」に記載がされない為、カスタマーセンターまでお問合せ下さい。
メールマガジンの配信を解除して欲しい。
A. 「マイページ」よりメールマガジンの配信設定の変更が可能です。

下記手順にてご変更をお願い致します。
①サイトTOPの「マイページ」をクリック。
②メールアドレス、パスワード(会員登録されている情報)を入力し「ログイン」をクリック。
③『会員登録内容変更』メニューより、
「メールマガジン送付について※」のチェックを「受け取らない」に変更して下さい。
問い合わせはどれくらいで回答が来ますか?
A. お問い合わせはメールで24時間受け付けております。
お問い合わせには日曜・祝日を除き、原則として3営業日以内にご返答させていただきます。
ご注文に関するお問合せには、必ず「注文番号」をご記入の上、お問合せ下さい。
ご回答にお時間がかかる場合もございます。予めご了承下さい。

※ドメイン設定をされている場合は、ドメイン指定拒否設定をされていないかご確認後、
「@exiletribestation.jp」をドメイン指定受信に設定して下さい。