NEWS ニュース

2019.04.23

4月27日(土)から5月6日(月・祝)までの配送・カスタマーセンターについて

日頃よりEXILE TRIBE STATIONをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月27日(土)から5月6日(月・祝)までのEXILE TRIBE STATION ONLINE SHOPの配送・カスタマーセンターにつきまして、
誠に勝手ながら下記の通りとさせていただきますので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

【ONLINE SHOP配送センター】
5月1日(水)までにご注文されました通常商品に関しましては、5月2日(木)より順次発送、
5月2日(木)以降にご注文されました通常商品の発送に関しましては、5月7日(火)より順次発送とさせていただきます。
※天候や道路状況や物流事情など、やむを得ない事情でお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

【カスタマーセンター】
休業期間を4月28日(日)~5月6日(月)とさせていただきます。
カスタマーセンターへのお問い合わせに関しましては、5月7日(火)より随次ご対応させていただきます。
※メールでのお問い合わせに関しましては、休業期間中も受け付けております。
 (ご返信は、5月7日(火)よりご対応させて頂きます。)


尚、4月27日(土)から5月6日(月・祝)の期間中、EXILE TRIBE STATION TOKYO・OSAKAは通常営業でございます。
上記期間中、混雑が予想されますので、整理券配布をさせていただく可能性がございます。
詳しい入店紙整理券配布に関してはこちらをご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、予めご了承ください。
今後ともEXILE TRIBE STATION を宜しくお願い申し上げます。

EXILE TRIBE STATION
BACK