カプセルについての注意事項
カプセルをご利用の際は以下の注意事項を必ずお読みください。

1. カプセルチケットについて
2. カプセルのプレイについて
3. 発送手続きについて
4. 商品の発送について
5. その他
1. カプセルチケットについて
  • カプセルのプレイ1回につき、カプセルチケットが1枚必要です。
  • チケットのご購入は、クレジットカード決済のみとなります。
  • チケットのご購入には、EXILE TRIBE STATION会員登録が必要となります。まだ会員登録がお済みでないお客様は、こちらよりご登録をお願い致します。
  • チケットは、他商品と同時にご購入することは出来ません。
  • チケットは、本サイト上でカプセルをプレイするための商品です。チケット自体の発送は行ないません。
  • カプセル商品の発送には、別途送料500円(税込)が必要となります。プレイ後、発送手続きの際に、別途決済手続きが必要となります。 送料については、クレジットカードまたは代金引換がご選択いただけます。代引きを選択された場合、別途代引き手数料324円(税込)が必要となります。
  • ご購入手続き完了後の変更、キャンセルは承ることは出来ません。また、カプセル商品をお受取いただけなかった場合もご返金やチケットのお戻しはできません。
  • チケットはカプセル開催中に、使い切るようお願い致します。カプセル開催終了後は、チケットがご利用頂けなくなります。お早めにご使用ください。
  • クレジットカードのお引き落しは、ご購入の翌月以降となります。詳しくはご利用のクレジットカード会社様にお問合せをお願い致します。
  • クレジットカード決済時、下記のようなエラーコードが表示された場合は、ご利用のクレジットカード会社様にお問合せ下さい。
    G12 42G120000
    G42 42G420000等
    また、他のエラーが表示された場合は、当カスタマーセンターまでお問合せ下さい。
  • チケットが品切れになった場合、再販売お知らせメール機能はございません。メルマガ及びニュースにて販売情報のご確認をお願い致します。
    ※全ての販売にメルマガ配信が行なわれるわけではございません。また、予約は承っておりません。
  • ご購入手続き完了後に、ご登録メールアドレスへご注文完了メールをお送りしております。ご契約の携帯電話通信サービスや電波状況等によりご注文完了メールが届かない場合もございますが、「マイページ」内の購入履歴に、情報が掲載されていればご注文は確定しておりますので、ご確認をお願い致します。
2. カプセルのプレイについて
  • カプセルのプレイには、ログインが必要となります。
  • カプセルのプレイ1回につき、カプセルチケットが1枚必要です。
  • プレイしただけでは、商品はお手元に届きません。プレイ後に発送手続きを行ってください。
  • リプレイ及びカプセル商品の変更は出来ません。また、チケットの払い戻しも承ることが出来ません。同じ商品が重複して当たる可能性もございますので予めご了承ください。
  • 通信状態により、アニメーションが表示されない場合がございますが、その場合でもプレイ結果の変更及びリプレイは出来ません。
  • カプセル商品は、マイページで確認することができます。
  • チケットはカプセル開催中に、使い切るようお願い致します。カプセル開催終了後は、チケットがご利用頂けなくなります。お早めにご使用ください。
  • プレイ確認画面でカプセルのプレイが決定された時点でチケットが消費されます。アニメーション画面でスワイプを行なう・ブラウザの「戻る」ボタンを押す等により前の画面へ戻る、画面を途中で閉じる、ネットワークが切断された場合でもアニメーションがスキップされカプセル商品が決定された状態となりますのでご注意ください。
3. 発送手続きについて
  • カプセル商品をショッピングカートページでご確認の上、発送手続きにお進みください。
  • 発送には、別途送料500円(税込)が必要となります。送料については、クレジットカードまたは代金引換がご選択いただけます。代引きを選択された場合、別途代引き手数料324円(税込)が必要となります。
  • カプセル商品は、他の商品と同梱して発送することも可能です。但し、予約商品は同梱できません。
  • 1回の発送ごとに送料を別途頂いております。複数回にわたって発送手続きをされた場合、後日、同梱は承ることが出来ませんので、予めご了承ください。
  • カプセル商品の変更・キャンセルは承ることが出来ません。
  • プレイ後は、必ず発送手続きを行ってください。
  • 発送手続き完了後に、ご登録メールアドレスへご注文完了メールをお送りしております。ご契約の携帯電話通信サービスや回線状況等によりご注文完了メールが届かない場合もございますが、「マイページ」内の購入履歴に、情報が掲載されていれば発送手続きは確定しておりますので、ご確認をお願い致します。
4. 商品の発送について
  • 通常ご注文後、土日祝日を除く7営業日以内に発送しておりますが、ご注文状況により、商品の発送にお時間を頂く場合がございます。
  • 商品発送手配完了後、ご登録メールアドレスへ発送完了メールをお送りしております。
  • 配送日時の指定は承ることが出来ません。
  • お客様都合による受取拒否・長期不在をされた場合、「返品キャンセル」とさせていただきます。また、次回以降注文を承ることが出来ない場合がございます。
  • 一度返品となりました商品の再配送は承っておりません。また、お受取いただけなかった場合も、チケット代金の払い戻しは承ることが出来ません。
  • 商品が不良品の場合、同一商品で交換させて頂きます。同一商品がご用意出来ない場合は、返金対応をさせて頂く場合もございます。
5. その他
  • 迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、ご注文完了メールや発送完了メール等の自動配信メールが届きません。受信アカウントを制限されている方は「@exiletribestation.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。
 
 
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